10回、10セット、10ラウンド

香川県空手道錬成大会まであと一週間となりました。

主催者として大会準備はもちろんですが、

指導者として、選手のみなさんの仕上げの指導も大切な仕事です。

この時期、追い込み過ぎると良くない事が多々です。

免疫力が下がり、インフルや風邪のリスクが高まります。

かと言って、稽古や練習が緩すぎても強くなりません。

サジ加減が難しい時期であります★

 

各クラスとも、20分毎の水分補給を必須として、

それぞれの年代のみなさんに適した追い込み稽古を行いました。

自分で自分をどこまで追い込めるか?です。

稽古後、みなさんとても良い顔でした♪

楽しいが一番、笑顔が一番です。

来週、チーム香川中央で頑張って、良い結果を残しましょうね!

 

さて。

大会時の駐車場の件です。

高松市立牟礼中学校さまのグランドを、駐車場としてお借りする事が出来ました。

体育館の駐車場が満杯になったら、牟礼中学校の方へお願い致します。

尚、体育館駐車場、牟礼中学校グランドでの交通事故などについては、

当道場は一切責任を負いません。

会場の牟礼総合体育館と牟礼中学校ですが、徒歩で約10分の距離だそうです。

近くはありません★

ご了承くださいませ。