笑顔

昨日の大会を終え、抜け殻状態の私です・・・

いつもは大会の翌日はお休みさせて頂いておりますが、
先週の月曜日も祝日でお休みだったので、今年は平常通り稽古を行いました。
(選手の身体を労わり、帯研はお休みにしました)
子どもたちも、ガチンコ試合(型・組手)を行った翌日ですから、
心と体の疲労を抜く稽古内容にしました。
ということで、
どのクラスも笑顔溢れる稽古となりました☆

しっかり充電して、次の目標に向かって頑張って行きましょう!

さて。
本日の高松東道場のキッズクラス後、クツの履き間違えが起こったようです。

お心当たりの方、とても困っておられますのでお早めにご連絡頂けたらと存じます。

香川県空手道錬成大会の事(入賞者一覧など)を書かなければと思うのですが、
長文になるので、まだ踏み出せずにおります。
なぜかというと、月末業務を行わなければならないので。
早急に片づけて、書くようにします。
とりあえず、一般男子エキスパートクラスの結果をお知らせしておきます。


 優 勝:池内敬直(新極真会香川中央支部 丸亀南道場)
 準優勝:西尾総悟(新極真会香川中央支部 高松中央道場)
 三 位:森本宗市郎(新極真会徳島西南支部)
 三 位:大橋主税(新極真会兵庫中央支部)