今日も大忙しで

今朝は大会の後処理業務を。
お世話になりました関係各所を回ってきました。
遥々牟礼まで行ってきましたので、昼食はホープ軒へ。
かしわバター丼と、かしわバターラーメンのどちらにするか悩んだのですが、
両方がセットになっているメニューがあるとの事でそれをオーダー。

部活終わりの高校生が食べるようなボリュームでした★
正直、半分ぐらいでギブでしたが、
出してくれたお料理を残すのはとてもイヤなので、
気合いと根性で完食しました★
今後はセットの注文はやめとこう・・・

さて。
今年の全四国空手道選手権大会に挑戦するメンバーは以下の通りです。

(上の写真は丸亀南道場に掲示しているモノなので、丸亀南の道場生に蛍光線が引かれています)
参加する香川中央支部の皆さん、
優勝を目指して、稽古を頑張りましょうね!

香川中央支部のみなさんに連絡です。
3/21(水・祝)に、第10回 香川県空手道錬成大会の打ち上げパーティーを行いたいと思います♪
例年のように、6年生の少年部卒業祝いも兼ねて。
11時半開始で、15時ごろ終了予定で。
子どもたちには、10時ごろから河川敷グランドでたくさん遊んでおなかを空かせてもらって参加してもらいたいかと。
みなさん、予定しておいて頂けたらと存じます。

高松中央道場のゼネラルクラス後の居残り稽古では、遂に武器術の稽古が始まったそうです☆
松葉先生、みなさんにしっかり伝授して下さいね。