神様が会わせてくれたのかな

昨日、3/4の日曜日。
とある場所で、道場を開いてすぐの頃の生徒と偶然会いました☆
ん?
偶然だったのかな?
いや、神様が会わせてくれたんだ。とか勝手に思っています♪
                 

会えて嬉しかったです♪
どうしてるのかな?と、思っていた矢先だったので。
                 

その昔、道場を開いてすぐの時、引っ越しで香川に来た子でした。
頑張って茶帯まで取得してくれました。
子どもクラスではリーダーになってくれ、私をたくさん助けてくれました。
ご両親さまも、道場をとてもたくさん支えて下さいました。
なので、とても思い入れのある子です。
当時小学生だったキミが、今春に大学を卒業して社会人になると☆
感無量です!
                 

中3、高3、大4の現&元道場生のみなさん。
私はみなさんの事を、我が子のように思って接してきました。
が、実のところ、我が子ではありません★
                 

受かったとかどうかとか、
                 

非常にデリケートな事は、
                 

いくら私でも、こちらからは聞きにくいです・・・
                 

ですので、
                 

言いにくいコトもあるかと思いますが、
ちょこっと連絡してくれるとありがたいです☆
                 

もし時間があれば、3/21に高松西道場に来てくれると更に嬉しいです♪
11時半~15時の間、鍋やってます♪
                 

さて。
                 


                 

帯研は、全四国大会と5月の国際フルコン大会に向けて激しい稽古に取り組んでもらいました!
今年は基礎を見直す事をテーマに、稽古内容をプログラムしています。
同じことの繰り返しで、肉体的も精神的にもキツいかと思いますが、まずはここからです。
最高の舞台で、最高のカラテを見せる事が出来るように。