道場を、空手を、楽しんで下さい☆

朝の丸亀南道場の型クラス、今日はじゅんた初段が出席。
先日に高校を卒業した彼です。
今朝は、自分で車を運転して道場に来ました☆
成長が嬉しいですね♪
                 

高松西道場のキッズクラスでは、今日もしょうへいくんがハッスル☆
                 


                 

今日は組手を多めの進行でした。
優しいセンパイたちに揉まれ、
たくさん汗を流し、
稽古後は大きな声できちんと挨拶して、
ウルトラマンが飛んで帰るように、
両手を前に出して飛んで帰って行きました☆
                 

可愛いです💛
                 

ゼネラルは基本・移動・型・ミット・約束組手・スパーリングという進行で。
テーマは「空手の稽古で強くなる」、で。
基本から組手まで、
繋がった稽古指導が出来たと思うのですが、いかがでしたでしょうか?
                 

稽古後は、4月の全四国と5月の国際大会に出場する選手の特訓を。
水曜日は、フィジカルトレーニングです。
始める前、憂鬱になるメニューですが、
当道場の伝統のメニューです☆
毎週水曜日が憂鬱になるかと思いますが、頑張って下さいね。
必ず強くなりますから。
                 

さて。
                 

3/21(水・祝)に行います、香川大会打ち上げパーティー&小6生の少年部卒業祝いの参加者を募集中です。
食材の準備の都合がありますので、参加希望の方はなるべく早くにお伝え下さると助かります。
(一応、締め切り日は3/17としています)
                 

みんなで楽しく盛り上がりましょう!!