34、69、97

全四国空手道選手権大会まで、あと34日。
国際フルコンタクト空手道選手権大会まで、あと69日。
カラテドリームフェスティバル国際大会2018まで、あと97日。
                 

3大会とも出場する選手のみなさんは大変かと思いますが、
終わった後、とても良い経験が出来たと感謝するはずです☆ 
                 

                


                 

帯研では、
この最近好調の、いづと初段が今日も良い動きを見せていました。
じゅんた初段も、確実に強さを積み上げてきています。
こころ初段は、サンドバッグやミットを打った時の音が変わってきました☆
カウンターのタイミングもかなり向上しています。
りょうくんも、技術が体に浸透してきて、「空手」になってきました。
筋トレも頑張っているので、中1とは思えない破壊力を身につけてきました。
さららちゃんは、今までは突き勝つ組手でしたが、下段蹴りでも効かせる事が出来るようになってきました。
                 

人間、いつまでも若くて体が自在に動かせるワケではありません。
今しかできないこと、しっかり取り組みましょう☆
                 

物やお金は、
いつかは無くなるものです。
しかし、
経験と知識と実績は、
誰にも奪われる事なく、一生の自分の宝になります。