生憎の雨模様・・・

明日の春レク(香川大会打ち上げ、小6生少年部卒業祝い、進学祝い)ですが、
生憎の雨模様のようです★
子どもたちが楽しみにしていた、河川敷での外遊びが出来ません(泣
室内での遊びになりますので、
室内で遊べるモノをお持ちより下さい。(テレビゲーム系は禁止)
道場としては、卓球を用意しています☆
               

お願いが一点あります。
靴の泥についてです。
日曜日の朝練後、
一階の共用スペースから二階の階段まで、いつも泥だらけです★
明日は雨ですので、靴がいつも以上に汚れた状態で道場に入る事になると思います。
必ず、入り口で靴底の泥を落としてから入るようにお願いします。
二階は道場の専用スペースですが、一階のエントランスは一階の会社の方との共用スペースです。
ご理解とご協力を宜しくお願い致します。
               

さて。
丸亀南道場の子どもクラス、久々に全員集合でした☆
               


               

超・活気があり、良い稽古になりました♪
               

大人クラスは、年度末という事もあってやや少な目。
公共工事の仕事をしている人は特に大変かと。
私も、サラリーマン時代を思い出します。
お仕事、頑張って下さいね!
道場で待ってます。
仕事の疲れは、稽古で落とすことが出来ますから☆