グレート道場

高松東道場は、私が香川で開設した3番目の道場です。
で、
本日は、高松東道場の開設10周年記念日でした☆
               

中国の諺に、「10年、偉大なり。20年、恐るべし。30年、歴史となる。」というモノがあるそうです。
高松東道場、偉大な道場になれたようです☆
なれているのかどうか分かりませんが、
次は、恐るべし道場を目指すとしましょう☆☆☆
               

ということで、
今日は記念に、各クラスの稽古後に集合写真を撮影してみました。
               

まずは、キッズビギナークラスのみなさんから。

               

続きまして、キッズクラスのみなさん。

               

そして、ジュニアクラスのみなさん。

               

最後は、ゼネラルクラスのみなさん。

               

ゼネの稽古風景はコチラ↓

               


               

お花や差し入れ等、たくさんありがとうございました!
すみません、そのうちの一つしか写真を撮っていませんでした★

               

嬉しすぎて写真を撮るのを忘れてしまってました★
みなさんのお心遣い、とても嬉しかったです☆
               

ゼネ後、プチ祝賀パーティーを♬

               

何時間でも続きそうな勢いでした♪
               

私の「そろそろお開きに・・・」の問いかけに、
いつもは、
「オス!」のお返事のみなさんですが、
               

「・・・」や、
「え~」や、
「帰りたくない~」と☆
               

高松東道場が、みなさんにとって居心地の良い場所になっている事、誠に嬉しい限りです!
               

今日が、高松東道場の稽古日の木曜日で良かったです。
2018年3月29日が木曜日なのは、遥か昔から決まっていた事でしょう。
しかし、神様が2018年3月29日を木曜日にしてくれたと思いたいです☆
               

11周年、12周年も、今日のみんなで稽古したいですね♬
20周年、30周年の日は何曜日なのでしょう?
どちらも稽古日だったら最高です☆
               

今日は最高に素敵な記念日でした。
みなさん、ありがとうございました!
               

さて。
4/15の全四国空手道選手権大会のトーナメント表が、今回は事前公開になっております。
コチラ からどうぞ。
               

全四国大会まであと16日。
選手の皆さん、頑張ろう!