夏日

春を通り越して、夏のような一日でした。
               

今月から、ジョイフィット丸亀が第三週目の金曜日はお休みとなりました。
ですので、こども空手教室が第三週目は水曜日が稽古日に変更に。
お子さんの習い事ですので、曜日や時間帯で入会を決めて頂いた方も多いかと思います。
急な変更ですみません。
第三週の金曜日は、丸亀南道場で稽古受け入れを致します。
丸亀南道場の稽古時間ですが、
ジョイで1部のみの子は、17:40~18:40までとなります。
2部も稽古を行っている子は、17:40~19:10までです。
               

さて。
各クラス、今日も良い稽古が出来ました♪


ゼネラルクラスは写真を撮り忘れました★
みなさん、空手を楽しんでくださいね♪
               

当たり前ですが、
新極真会香川中央支部を代表して国際大会に出る選手は別ですよ。

新極真会同士の試合なら、
香川中央支部の看板を背負う選手です。
外国人選手との試合だと、
日の丸を背負う事になります。
他流派選手と試合をする際は、
あなたは、
「新極真会の看板」を背負う選手になります。
その覚悟、ありますか?
その覚悟をもって稽古・練習していますか?

               

5月の国際フルコンタクト空手道選手権大会に出る選手は疲労のピークかと思います。
でも、みんな一緒です。
5/6まで、しっかり自分で自身を追い込みましょう。
それが出来ない人は、この大会に出る資格がありません。