ちんすこうじゃないモノ

5/29のブログで紹介したグローブですが、
基本的には、
黒帯と、全国大会に出るレベルの選手に向けたものでした。
ですが、色帯の子たちからも購入したいとのお申し出が多数。
「まだ必要ないですよ」とお断りさせて頂いていましたが、
どうしてもほしいという子が少なからず☆
お断りさせていただいた子たち、
改めまして、6/2までにご注文下さい。
低学年の子や、白帯~黄帯ぐらいの子はまだまだ必要無いと思いますが、
購入したい子のご注文、受けますので。

            

さて。
今日は高松東道場の稽古でした。
まずはキッズビギナークラスのみなさん。

そして、キッズクラスのみなさん。

今日は組手稽古をいつもより多めに行いました。
続いて、ジュニアクラスのみなさん。

今日は久々の全員集合でした♪

移動稽古、型、ミット、スパーリングで心と体を磨きました☆
最後はゼネラルクラス。

今日は少なかったですが、基本・移動・型をみっちりと。
組手稽古で締め。

ゆうやくん、お土産ありがとう♪
ちんすこう以外の沖縄のお土産、とっても嬉しかったです☆