ひょっこりはん

朝の型クラスから、
夜のゼネラルクラスまで、
超・大量発汗でしたね☆

            

            

ゼネ後。
最近稽古に来れていない、しえる1級が道場にひょこりと現れました。

聞いてみると、中3ですので部活が忙しい、と。
総体に向けて全力を尽くしている、と。
もちろん、受験生なので勉強も。
で、疲労の蓄積が凄いので、
原内道場オフィシャル治療院(勝手にですが)の、
宮西鍼灸院(高松西道場のすぐ近くです! おススメです!!)に治療に行っていたそうで。
その治療帰り、道場に寄ってパワーをもらいたくて来たとか☆
ご希望に応え、たくさんのパワーを注入しました♪

            

頑張れー!!

            

もう十分頑張ってると思うけど、
一生悔いを残さないぐらい頑張れ!
良い知らせを聞けることを楽しみに待ってますね♬