警報継続中

13時30分現在、気象警報が解除されておりません。
従いまして、
高松西道場・キッズビギナークラス(15時30分~16時30分)は、
本日は臨時休講とさせて頂きます。

            

この後、
 各クラス開始2時間前の時点で警報解除になっていない場合
 以降のクラスも休講となります。

            

道場東側の河川敷グランドの様子です。

(私が撮ったのではなく、西道場の近くにお住いのHさんご提供です)

            

先ほどニュースで言っていましたが、
雨が小降りになったからといって油断しない事。
急に豪雨になる事が十分考えられます。
河川には近づかない事。
急激に水位が上昇し、思わぬ危険に巻き込まれる事が考えられます、と。

            

河川敷には行かない方が無難なので、
警報が解除されたとしても、今日は高松西道場の稽古は難しいですかね・・・