週末の三連休中は、超・猛暑の予報が・・・

今日もたくさん汗を流し、みんな強くなりました!

いつものように、いつも通りに稽古が出来る事に感謝です・・・
            

先週の今日ですね。
大雨警報が始まったのは。
            

まさか、こんな大事になるとは・・・
いま分かっているだけで、200名もの方がお亡くなりになっているそうです。
            

実は、「警報」の中でも、
「大雨警報」だけの場合は、稽古は平常通り行うという風に、
道場内ルールを変えようかと思っていた矢先でした。
結果的に、今回は香川では大きな被害はありませんでしたが、
次回はどうなるかは全く分かりません。
「警報」に慣れてしまい、
「あ、また出てるな」という思考にならないようにしないといけません。
            

さて。
日曜日の支部内試合ですが、今日の天気予報によりますと、
もの凄く気温が高くなる模様です。
各自、備えを十分にしてきてくださいね。
            

そして、試合後の親睦会についてです。
ビアガーデンの前売りチケットですが、5枚(大人チケット)ほど余りがあります。
当日券は4,500円なのですが、前売り券だと4,000円になります。
6月中に参加の希望をお聞きしたゼネラルクラスの道場生の方には、
もうチケットをお渡ししているかと思います。
道場生以外の方についても、6月中に参加のお申し出があった方のチケットは確保しております。
日曜日の試合の合間にお渡ししたいと思いますので、お声掛け下さい。
7月に入ってからお申し出下さった方の分は
席は確保していますが、チケットはありません。
ですので、前売り券をご希望の方は私までお申し出下さい。
先着5名様までです。