それが大事

丸亀南道場だけでなく、日本中が激熱の今日でした☆
ですので、
            

稽古は厳しく・短時間!
休憩は楽しく・長時間! 
            

        
という、当道場の「夏スタイル」で稽古を進めました☆
            

         
下の写真、道場から少し足を延ばしての、お散歩タイムのモノです。
            

            

世間一般的なモノの見方だと、ド田舎に立地する丸亀南道場です。
自然がいっぱいで、私は大好きなトコです。
子どもたちが将来大人になって都会で活躍している時、この風景を覚えていてほしいです☆
            

        
ゼネラルクラスは、いつもとは大きく違う稽古進行にしました。
いつも通りの稽古だと、何人か倒れる人が出るのではないかと思うような温度&湿度だったので★

稽古後は、かき氷♪

            

       
きつい稽古、苦しい経験ほど、自分が強くなります。
後に、あの経験があって良かった、と心底思うモノです。
            

         
(弱い自分に)
負けない事、
投げ出さない事、
逃げ出さない事、
信じ抜く事。
            

         
しょうきくん、今日のMVPでした☆