曇りの一日

第50回全日本空手道選手権大会(10/13~14、大阪)のチケット予約を、
本日で締め切りしました。
無差別全日本では過去最高の、17枚のご注文を頂きました。
みなさん、ありがとうございます☆
フルコンタクト空手界で最高峰の、
新極真会主催の無差別級のオープントーナメントです。
真の日本一を決める、最もハイレベルな大会です。
香川代表選手の2人、
みなさんの熱い思いを受けて、きっと頑張ってくれるはずです‼
            

※チケット代金、選手の出場料、私までお願いします。
            

(明日以降にチケットを希望する方は、各自でコンビニや各種プレイガイドでご購入下さい)
            

さて。
今日は高松東道場の稽古でした。
            

キッズビギナークラス、みなさん順調に上達中です!
えりちゃん、ひなたくん、お土産ありがとうございました☆

            

キッズクラスは、「返事をきちんとすること」をテーマに稽古を進めました。
返事は習慣です。
幼い頃から、その習慣を身につけておかなければなりません。
返事が出来ない大人の人がたまにいますが、
幸せな人生を過ごしている人には見えません・・・★
返事、とても大切な事です。
人生を豊かなものにするためにも。
ミット稽古では、ハイレベルな技術の習得に挑戦してもらいました。

ミットでは出来るようになりましたが、組手ではまだ難しいですね。
試合でも使いこなせるよう、稽古を重ねましょう!
            

ジュニアクラスは、審査課目を一通り稽古しました。
バッチリな子、全然な子、
はっきりと二つに分ける事が出来る内容でした。
頑張りましょう!

            

ゼネラルクラスは、今日は少な目でした。

曇りだったので、快適に稽古できるかと考えていました・・・
が、超大量発汗で、
別の意味で気持ち良い稽古が出来ました☆

            

8/13(月)~15(水)の間、お盆特別時間割りになっています。
8月のお知らせプリントをご確認下さい。