福岡県大会

第二の故郷、福岡県に行ってきました。
まず初めに、緑代表、福岡支部の諸先輩方、大会スタッフをして頂いているみなさま、
今年も素晴らしい大会をありがとうございました。
福岡滞在中は、たくさんのお心遣いを頂きまして誠にありがとうございました。
            


            

その福岡大会に、香川中央支部から今年は3名が参加させて頂きました。

            


毎年楽しみな、N先輩とH先輩のルール説明の演武。
今年は正義と悪が逆になっていて、私的には新鮮でした☆
(毎年見ているみなさん、気付いていなかったようです)
            


南原朱里世界チャンピオンが演武を行いました。
うちの道場、今とても女の子が多いので、憧れてほしい選手です☆
            

で、結果。
中学2年男子上級の部
 三 位:古谷 涼(丸亀南道場)

            

大人数のトーナメント、超激戦を勝ち抜いての三位、素晴らしいです。
破壊力は間違いなくナンバーワンだったと思います☆
でも、何かが足りないから優勝出来ない・・・
ま、本人も分かっていると思います。
次、頑張ろう!
確実に強くなっています♪
            

保護者のみなさま、応援のみなさま、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。