全関西空手道選手権大会

主催の阪本師範、大阪東部支部のみなさま、
今年も素晴らしい大会をありがとうございました!
こんなにたくさんのアトラクションが用意されている大会、
他には絶対にないのではと思います。
その分、あちこちへの気配りや準備が大変だったかと思います。
それも全て、参加されるみなさんに良い思い出を作って頂きたいからかと。
ありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。
本当に楽しめた一日となりました☆            

で、残念に思った事が、開会式の最初にありました(泣
それを、大会会長の西田先生がご注意下さいました。
西田先生、誠にありがとうございました。
該当する方、次回から気を付けましょうね。
            

さて。
試合の模様です。
            

まずは朝ミーティングから。

羽原分支部長、優勝☆

いづと初段、健闘するも準決勝敗退★

            

【 結 果 】
            

幼年の部
 三 位 : 西丸信太郎(高松中央)
            

壮年男子40歳以上~45歳未満・上級・重量級
 優 勝 : 羽原 繁(坂出道場)
            

入賞おめでとうございました!
保護者のみなさん、遠方までありがとうございました。