波動拳!

今日も高松中央道場に新入門の方と体験入門の方が♪
中央道場、新入門ラッシュです☆

ジュニアクラスに新入門のそらくん、早くも溶け込んで良い感じです♪
            

丸亀南道場にも体験入門の方が来られました♪
稽古後に感想を聞いてみますと、
「難しかった」とのことで。
そうです、空手特有の身体の使い方がありますから、
最初はとても難しく感じると思います。
何十回、何百回、何千回と繰り返し稽古していくうちに、
身体が自然に動くようになって行くものです。
たくさん稽古して、空手をマスターしましょう!

            

ゼネラルクラス後、私からの大阪のお土産をみなさんに☆

「波動拳(はどうけん)味」のプロテインです♪
全関西大会でご協賛下さり、全階級の優勝者にプロテインを贈呈していただきました
「ビーレジェンドプロテイン」様の商品となります。
「どんな味なん?」って感じですよね。
ですので、みなさんに飲んで頂きました☆
で、「美味しい」と大好評でした♪
            

そして、
全中国空手道選手権大会に参加するみなさんへゼッケンの贈呈を。

他の道場のみなさんには、明日から随時お渡しして行きます。
背中のゼッケンと、右肩に縫い付けるスポンサー様のロゴマークがあります。
試合中に剥がれる事が無いように、しっかりと縫い付けして下さい。