全日本大会、少年少女演武の参加者募集

高松西道場でも、全中国大会に出場するみなさんにゼッケンをお渡し☆

            

そして、
徳島大会で入賞したみなさんに表彰状が届きました♪
逢坂師範、前川師範、ありがとうございました!

            


            

稽古後は、昨日と同じく大阪土産のプロテインパーティーを♪

            

昨日の波道拳味にプラスして、今日はペコちゃんでお馴染みの不二家のミルキー味も☆
みなさんに好評で良かったです!
            

さて。
            

10月13~14日に、第50回目の記念すべき全日本空手道選手権大会が大阪で開催されます。
この節目の記念大会において、関西地区の少年少女による演武が行われることが決定しました。
で、
この演武に、他地域からの参加も可能にしてくれるそうです!
ですので、四国・香川からの参加も可となります!!
(演武は10/14に行われます)
            

演武参加者には、
昼食のお弁当と大会パンフレット、
参加特典として特別記念品が。
保護者さまには同伴者用の入場チケットが進呈されます。
何より、最高の思い出がプレゼントされます☆
            

※その他、詳しくは私までお声掛け下さい。