I Love 二番丁

本日も、高松北教室の問い合わせのお電話を多く頂きました。
誠に嬉しい限りです。
で、現在。
鋭意、開設準備中です☆
乞うご期待!
            

私は、二番丁小学校(現・新番丁小学校)の卒業生です。
児童の減少により、母校の二番丁小学校が無くなってしまった事が辛いです★
ですが、同じ場所に「新番丁小学校」として残っている事は嬉しく思います☆
            

幼少の頃の私は、扇町に住んでいました。
浜ノ町には友達がたくさんいたので、しょっちゅう遊びに行っていました。
夏休みは、市民プールに毎日のように通っていました。
二番丁校区、大好きなのです!
ですので、
二番丁校区に道場を開設できる事、本当に嬉しく思っています♪
それにより、地域に恩返しが出来ればと思います!!
            

さて。
今日は丸亀南道場に稽古指導へ。

            


            

両クラスとも、良い稽古となりました♪