締切日迫る


四国錬成大会の参加申し込みの締め切りが迫ってきました。
11/5(月)を支部内締め切り日としています。
提出が遅れる事が無いよう、よろしくお願いします。
            

さて。
今日は丸亀南道場の稽古指導へ。
子どもクラスは、基本稽古の後は型の稽古をたくさん。

四国錬成大会の為でもありますが、
12/23に行う稽古納め会でも型の支部内交流試合を行います。
2/11には香川県空手道錬成大会もあります。
まずは稽古が出来るレベル(順番を覚えている)になりましょう☆
            

後半は組手の稽古へ。

写真手前のチビちゃんたち。
団子になってじゃれ合っているように見えますが、
これが中々の白熱した組手をしているのです☆
1月の支部内交流試合、2月の香川県空手道錬成大会で選手デビューしてくれたらなと思います!
            

ゼネラルクラスは、
基本・移動の後は、パンチングミットを使ったテクニカルトレーニングをたくさん稽古して頂きました。
とても難しかったかと思いますが、
カッコよく、クールに打つ事が出来るようになりましょうね!
打つのが上手い人は、持つのも上手い人になります☆
            

高松中央道場のゼネラルクラスも熱く燃え上がったようです!!

            

各道場のみなさん、お疲れさまでした♪