年末年始に向けて

和歌山県大会のゼッケンが届きました☆
黒岡師範、ありがとうございます!
で、今年はたいちくんのみの挑戦です。
            


健闘を祈ります!
アドベンチャーワールドは楽しいし、
白浜は綺麗だし、
和歌山ラーメンもとっても美味しいです。
試合頑張って、和歌山県で楽しい思い出をたくさん作っていただけたら、と♪
            

丸亀南道場は、今日は強度低めの稽古にしました。
子どもクラス、相撲の時間を多めに♪

今日はいつもに増して大盛り上がりでした☆

あすまくん、ひよりちゃん、強くなってきました。
居残り稽古や朝練の成果ですね。
体幹と下半身が、かなり安定して来ています。
            

ゼネラルクラスの前半は、上級の型をたくさん稽古して頂きました。

後半は技術ミットとスパーリングで。
            

高松中央道場は、新入門の方もいて超満員で熱く沸騰したそうです☆

            

年末年始の各種行事に向けて、頑張って行きましょう!