初道着

高松北教室、2回目の稽古でした。
そして、今日からみんなで道着を着て稽古☆
道着を着ると、身も心も引き締まります。
そして、
正しい身体操作をしていないと、
すぐに上着がはだけたり、帯が解けたりします。
ですので、
道着を着用する事で、稽古の質がグンと上昇するのです!

北教室のアイドル・かなちゃん、道着が良く似合っていました♪
            

中央道場では選手クラスを。
寒くなってきましたが、みなさんの熱気であっという間に常夏状態でした☆
6本のサンドバッグがフル稼働です!

12月から西道場に場所を変えようかと思っていましたが、
東道場の稽古終わりで来てくれている子も多いので、
しばらくは中央道場で続けてみようかと思います。
            

月曜日の中央道場ですが、クラス前にサンドバッグをたくさん吊るさなければなりません。
現在、私一人でしています。
もしも、少し早めに来てお手伝いしてもらえる方がいましたら大歓迎です。