大掃除・三日目

三日目は高松東道場。
まずは子どもお楽しみ会から。



とても盛り上がりました♪
あっ、終了後の集合写真を撮るのを忘れてしまった★
            

そして大掃除へ。
            



保護者のみなさんも、中高生もたくさん来てくれて、
過去最高の人数での大掃除になったかと思います☆
お陰様で、ピカピカになりました☆
新年はピカピカの道場で、気持ちよく稽古できます!!
あっ、終了後の集合写真を撮るのを忘れてしまった★
            

最後まで残っていた中高生たちと。

今年は中3生がとても多いです。
こんなに中3が多い年も珍しいです。
理由は、みんなとても仲が良い。
そして、空手が好き。
というか、この道場が好き。
そんな子たちが集まってくれている年代です。
今日も、
掃除は45分で終わりましたが、
その後、道場で過ごした時間が90分☆
いつまでも居続けるのではないかというような状況で(汗
本当に嬉しいです♪
            

今日しっかりリフレッシュ出来たと思うので、
残りの受験勉強をしっかり頑張ってほしいと思います!