大掃除・最終日

最後は丸亀南道場となりました。
まずはいつものように子どもお楽しみ会を♪

            


            


            


            

            

超・盛り上がりました!
稽古中よりも声が良く出ていたかもしれません(笑
            

そして、大掃除へ。

            


            

保護者のみなさんにも多数のご参加を頂きました。
みなさんのご協力により、
いつもは中々掃除の行き届かない、ウエイトトレーニングエリアもピカピカになりました。
寒いのに窓ふきも丁寧にして頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいです。
            

今春で丸亀南道場も丸3年を終了します。
来年は丸亀南道場4年目!
更に向上して行きましょう!!
            

さて。
稽古納めは数日前に行いましたが、
本日で道場納めとなります。
今年もみなさまのお力添えで、無事に今日を迎える事が出来ました。
来年も共に頑張って行きましょう。
みなさま、良い年をお迎え下さい。
押忍。