高松西道場、稽古始め

今日は丸亀南道場の型クラスの稽古始めと、高松西道場の稽古始めでした。
型クラスは、今日からトンファーの稽古開始☆
じっくり・ゆっくり磨いていけたらと思います。
            

夕方からは高松西道場へ。

今日のキッズ、ジュニア、ゼネラルクラスに出席のみなさんです。
今年一年もしっかり頑張って行きましょう!
            

るかちゃんからは、帰省先の沖縄のお土産を頂きました♪

ありがとうございます、とっても美味しかったです☆
3月の沖縄県大会にも出場するとの事ですので、
おじいちゃんやおばあちゃんに雄姿を見てもらえるように稽古がんばりましょうね!
            

さて。
3月から、高松中央道場・月曜日の選手クラスが少しモデルチェンジします。
大きく変わる事が、
丸亀南道場で、月曜日の19~20時半で選手クラスが始まる事です。
ですので、
いま現在の月曜日の選手クラスには丸亀南道場から多数来てくれていますが、
そのみなさんが来なくなります。
3月からは、
高松は高松、丸亀は丸亀で選手クラスを行うようになります。
高松ですが、20~21時10分に変更する予定です。
そして、高松も丸亀もですが、
選手クラスに出席する際、
安全の為、
道場で推奨している、厚めの柔らかいグローブ必着とさせて頂きます。
(3月からの選手クラスでは拳サポーターは不可。同等品のグローブなら可。)
購入希望の方はお申し出下さい。
色は赤・青から選べます。サイズはSかLの二種類があります。
価格は3,000円ですが、1月中にご注文の方は2,700円とします。
(買い替え希望の方も是非どうぞ)
            

女子選手のチェストガードについてもご質問が増えてきました。
購入希望の方は、急ですが今週中にお申し出いただけますでしょうか。
支部内交流試合に間に合うようにしたいと思いますので。
サイズ等は → コチラからご覧下さい。
スポーツブラが2,592円で、
別売りのインナーパッドがワンセット1,188円となっていて、
合計で3,780円です。
            

注)女子選手が言うには、
 長く使っていると、インナーパッドが割れてくるそうです。
 ですので、インナーパッドを2~3セットまとめ買いしておく子もいます。
 ご参考まで。