インフルエンザ警報

めちゃくちゃ増えてきました★
かかってしまったみなさん、お大事にして下さい。
復帰をお待ちしております。
            

で、大切なお知らせが。
この時期の体調不良での稽古出席、申し訳ございませんがお控えください。
道場と言う狭い空間で、しかも他人と体が触れる稽古します。
ミットなどの道具も他人と共用します。
ひとりインフルエンザやウイルス性胃腸炎の子がいたら、
あっという間に全員に伝染するかもしれません・・・
宜しくお願いします。
            

さて、今日の練習と稽古を。
朝は丸亀南の競技選手クラスから。

そして夕方からは高松西道場へ。
ビギナークラスとキッズクラスは写真を撮ってなかったです。
ジュニアクラスは審査課目中心の稽古で。
写真はミットですが、実際はミット稽古はほんの少ししかしていません。
受審者ですが、ひとり赤信号、ひとり黄信号で・・・
ゼネラルクラスも審査課目中心の稽古にしましたが、
写真は少しだけやったビッグミットで☆
稽古後の積み込み作業のお手伝い、ありがとうございました。
明日も朝早いですが、ご協力いただける方は宜しくお願いします。