そういえば今日は道場で一枚も写真を撮っていない

今朝の型クラス、いつもより30分開始を早めました。
30分違うと色々と違うモノで新鮮な感覚もありました。
とはいえ、今日は私の都合に合わせて頂きましてありがとうございました。
来週からはいつもの時間で宜しくお願いします。
           

高松西道場のウエイトトレーニングエリアのラットマシンが土曜日に壊れました★
10年以上使っているから、ケーブルが切れたのでした。
メーカー様に問い合わせますと、
すぐに交換用のケーブルを送って下さいました☆
今日の子どものクラスの稽古中に、
壮年部道場生のHさんが道場に工具を持ってきてくれ、
ケーブルの交換をして頂きました♪
Hさん、ありがとうございました!
           

4/20(土)の稽古ですが、
丸亀南道場の朝の選手クラスは自主トレとなっております。
道場を開放しますので、親子練習も可です。
11時30分ぐらいに終わりにして、掃除して閉館の予定です。
夕方からの高松西道場は、私は高知に出張になりますので代行の先生にお願いしております。
ビギナークラスのみなさんが、
私ではない先生の指導で大丈夫かな、という不安がありますが・・・
各クラス、ご安全に稽古して下さいね。