JFKO全日本大会・少年少女演武について

JFKO全日本大会の二日目、少年少女演武があります。
基本稽古を全体で行いますので、白帯から参加可です。
参加希望の方はいませんか?
保護者様にはお子さん一人につき入場券が1枚進呈されます。
演武に参加するお子さんには、大会パンフレットと昼食のお弁当が支給されます。
AM11:30に地下の第二体育館でリハーサルを行い、
PM14:30に集合し、本番に臨むという感じです。
今月末が締め切り日となっていますので、
参加希望の方はお早めにお申し出下さい。
           

さて。
本日は高松東道場へ。



子どもの3クラスはとても賑わいましたが、
ゼネラルクラスは開始10分前になっても誰も来ず★

今日はもしかして0かなと思っていたら、りょうすけ2級とたまき1級が来てくれました☆
ありがとう!
           

稽古は、基本稽古で形をじっくり造り上げ、
型12種類をみっちりと稽古して、
後半は、サンドバッグと組手稽古で大量発汗してもらいました♪
           

木ゼネメンバーは、茶帯の中高生が多いです。
私の夢は、この全員に黒帯になってもらう事です。
もちろん、オヤジのみなさんも!