誇れる生徒

高松東道場のビギナークラス、今日は中段内受けをじっくり稽古しました。
技術の習得は、焦らなくて大丈夫です☆
今春に新入門のみなさん、
見て真似る力、よく聞いて理解しようとする力がグングン上昇中です♪
集中力と、出来なくても諦めずに頑張る力も上がっています。
これらの能力が上がってくれば、自然と何でも出来るようになります!
       

キッズクラスはストレッチ多めで。
難しめのミット稽古に取り組んで頂きました。
       

ジュニアクラスもストレッチをいつもよりかなり多くしました。
夏場は、柔軟性を上げるのに最適な季節ですので。
後半はスパーリングをたくさん。
お疲れさまでした!
       

ゼネラルは4名と少数でした★
東道場の中高生、勉強に部活に本当によく頑張っています。
そして、空手の稽古も辞めずに頑張ってくれていて。
彼・彼女たちと接していると、私の方が元気をもらいます♪
不平不満や人の悪口陰口など言わず、
その場その場できちんと頑張れる若者たち。
それが、東道場の中高生です。
私の誇れる生徒たちです☆
総体シーズンに入ると思いますが、部活でもしっかり頑張って下さいね!
       

さて。
5/31は、春キャン最終日です。
新規入会の方への道着プレゼントの最終日となります。
入会を迷っている方、ラストデーです!