嬉しいお話

7月の予定表に記載している事を一点変更します。

7/14(日)に高松西道場で朝練を行うと記載していますが、
7/15(月・祝)が四国・岡山地区合同稽古ですので、
7/14の朝練は中止と致します。
ご確認をお願いします。
       

さて。
月曜日の稽古でした。
高松北教室は、現在3~4人の少人数で稽古を行っております。
ほぼマンツーマンというか、プライベートレッスン的でもあります。
空手道の基礎をじっくり・ゆっくり稽古していますので、
運動が苦手な方や、他の空手道場ではついて行けずに辞めてしまった方なども、
無理なく稽古出来る事と思います。
もちろん、高松西道場や高松中央道場のみなさんも出稽古可です。
       

高松中央道場では選手クラスでした。
倒す組手を構築していきましょう!
       

今日、嬉しいお話が舞い込んできました。
もう少ししたらみなさんに発表出来ると思います。
お楽しみにどうぞ♪