2019年 稽古納め会

第16回目であり、令和初の稽古納め会を今年も開催できました。
ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。

2019年の稽古の成果を全て出し尽くした、非常に濃い一日でした。
その模様をダイジェストで☆

正座・黙想で心身を整え、稽古会開始です!

大河の流れも一滴の雫から。
さぁ、1ラウンド目の開始です☆

84名全員が100Rスパーリング完遂!

午後からは1000本突き&蹴りです。

白帯のみなさんが多数参加してくれたので、参加者がグッと増えて約150名で1000本突きと1000本蹴りに挑みました。

今年も多くのお父さん&お母さんのチャレンジがあり嬉しかったです♪

全員、見事完遂!
           

  

第3ステージは、支部内型交流試合を。

試合自体が初めてのお子さんや、
型試合デビューの方、
型試合は、この交流試合にだけ出るという方など、様々なメンバーで☆
           

  


           

  
           

  

◎ 結 果

【幼年・白帯の部】

 優 勝:下手皓登(高松北)
 準優勝:木村祥平(高松西)
 三 位:多田悠希(高松東)、鎌谷美瑠(丸亀南) 
           

  

【白帯・小1以上の部】

 優 勝:矢野穂乃香(高松中央)
 準優勝:下手遥真(高松北)
 三 位:多田光希(高松東)、山下颯士(高松北)
           

   

【オレンジ帯の部】

 優 勝:矢野凛太郎(高松中央)
 準優勝:兼島勇希(高松西)
 三 位:鎌谷琉生(丸亀南)、山手章義(高松東)
           

【青帯の部】

 優 勝:山下龍之介(高松東)
 準優勝:猪谷思穏(高松西)
 三 位:猪谷龍飛(高松西)、合木洋虎(JOYFIT丸亀)
           

【黄帯の部】

 優 勝:三木飛馬(丸亀南)
 準優勝:石川 楓(高松中央)
 三 位:香川大智(丸亀南)、東原璃一(高松西)
           

【緑帯の部】

 優 勝:低田 心(高松西)
 準優勝:三木重悟(丸亀南)
 三 位:片田琉夏(高松西)、低田小夏(高松西)
           

 

【茶帯・黒帯の部】

 優 勝:三嶌さらら(丸亀南)
 準優勝:三嶌るるな(JOYFIT丸亀)
 三 位:西丸太一(高松中央)、星 佳延(高松中央)
           

            
そして今年も、平安裏の部を行いました。

【平安裏、帯分け無し】

 優 勝:低田 心(高松西)
 準優勝:低田小夏(高松西)
           

  

平安裏、青帯が有利すぎるかな。
そして黒帯が不利過ぎるかと★
来年もやるなら、平安Ⅱ裏~Ⅴ裏を規定型にしようかと思います。
           

  
            
上記のみなさん、入賞おめでとうございました。
また、今年最後の試合、お疲れさまでした!
初参加の高松北教室のみなさん、大活躍でしたね♪
2月23日の香川県空手道錬成大会の型の部に挑戦してみませんか?
           

第4ステージの忘年会も楽しかったですね♪
また来年もご参加下さい!!