高松東道場大掃除

まずは恒例の子どもお楽しみ会から♪
約40名の参加で今年もとても盛り上がりました!

その後は大掃除へ。
中高生の道場生と、
多数の保護者さまの参加があり、おそらく90名近く居たのではないかと思います☆
全ての物を移動させての大掃除でしたが、約30分で終了しました!
大掃除に来てくれた道場生のみなさんで記念写真。
           

部活終わりで駆けつけて来てくれた中高生の先輩たち、
お仕事終わりや忙しい家事の合間にお越し下さった保護者のみなさま、
ありがとうございました。
子どもたち、お父さんお母さんとの大掃除、とても楽しそうでした。
           

親の後ろ姿を見て子は育っています。
ある日突然に悪い子になったり、
急に良い子になったりするはずがありません。
今日は素晴らしい後ろ姿を見せて頂きありがとうございました。
私や道場が出来る事なんてほんの僅かな事です。
道場の方針をご理解頂き、そしてご協力下さりありがとうございます。