高松西道場大掃除

令和元年もあと4日となった今日、朝練からスタート。
※明日(12/29)、今年最後の朝練が丸亀南道場であります

14時からは高松西道場にて子どもお楽しみ会を♪


初参加の幼児のみなさんもとても楽しんでくれました☆

そして大掃除へ。
今年は特に保護者のみなさんのご協力が多く、過去最短時間(約90分)で終了しました。
(子どもばかりでしていた頃は、3時間近くかかっていました)

みなさんありがとうございました!

1/6の鏡開き稽古でお会いしましょう☆
           

※高松西道場にて19時から30~40分ぐらい基本稽古を行います。
 その後、ささやかですが新年会と称したミニゲーム大会(20~30分)を行いたいと思います。
 ゲーム大会後にお開きとしますが、
 選手のみなさんは30分ぐらいミットトレーニングをしようかと思っています。