三好道場・第98回水炊き会

昨日は、新極真会三好道場・高知県本部へお邪魔してきました。
なんと、第98回目の鶏の水炊き会!!
今年もご招待して頂きました。
三好師範自ら作って下さる、大山総裁直伝の鶏の水炊きです☆
このような感じで頂きます♪
大きなお鍋で長時間煮込んだ鶏の水炊きは、本当に美味しいです!
お酒の方も、居酒屋さんよりも種類があります!
食べる&飲むだけではなく、三好師範の司会で様々なアトラクションが楽しく進行して行きます☆
爆笑が何度も起こる、三好師範の名進行です(笑)


今年最後の正拳中段突きで終了!
三好師範、三好道場師範代のみなさま、三好道場のみなさま、
何から何までお世話になりありがとうございました。
           

そして、最後になりますが、
本年も誠にお世話になりました。
また来年も宜しくお願い致します。
           

押忍
           

※写真は私が撮ったモノもありますが、多くは他の師範方のFBから転用させて頂きました。
 勝手に使ってすみませんm(__)m