クウェートレポート その4

アブドゥーラ支部長の息子さんと。
私の息子と同年代の彼とはとっても仲良しになりました☆
           

支部長のご自宅でさよならパーティーをしてくれました。
クウェートの伝統的な料理を手作りでもの凄くたくさんご用意くださいました。
とても美味しかったのですが、絶対に食べきれる量ではありません・・・

日本人的には、出されたものを全て食べるのが礼儀のように思いますが、
客人が食べきれない量を出すのが礼儀だという国も多々あります。

クウェートもその中の一つのようです。
           

デザートにだしてくれた、クウェートの伝統的なケーキ。
凄く美味しかったのですが、満腹で少ししか食べられなくて残念でした(泣
           

道場生の方。
モデルとかタレントのお仕事をされているそうで、長身でイケメンでした☆
           

滞在中、コーヒーをたくさん飲みました。

そして、ハンバーガーをたくさんたくさん頂きました☆
どのお店もとても美味しかったですが、
この写真のハンバーガーショップのモノが一番美味しかったです。

           

稽古の方も、もちろんしっかりやりました☆

           


           

身体能力の高い若い子が多く、4日間でかなり上達しました☆