決戦は大阪で

「カラテドリームフェスティバル2020国際大会」の開催日と会場が公表になりました。
初の大阪開催です☆
今まで、「前日から飛行機に乗って、東京で一泊してまでは全日本選手権に出られない」と諦めていた方に大チャンスです!
           

大阪なら、
当日の朝に出て、その日のうちに帰って来る事も可能です。
           

正に「千載一遇のチャンス到来」かもしれません!
           

組手の全日本選手権は、幼年から壮年まで、一般男子以外の全てのカテゴリーがあります。
同様に、組手の全日本新人戦も行われます。
オヤジのみなさん、チャンス到来です☆
年齢や帯で細かく区分されている全日本新人戦、挑戦してみませんか?
           

型も、個人戦と団体戦があります。
個人戦は年齢により細かく分かれているので、みなさんに挑戦するチャンスがあります。
半年間、規定型をしっかり磨き上げましょう!
私もみなさんを精一杯サポートします!
まずは第一段階として、1/26(日)に高松西道場で朝練をします。
型と組手、磨き上げましょう☆
           

型の部と全日本新人戦、みんなで挑戦しましょう!
全日本選手権を目指す方は、あと6か月の準備期間が決まりました。
一回一回の稽古や練習を大切にして、カラテ日本一を目指して頑張りましょう!
           


           


           


           

以前からお知らせしていますが、改めて香川中央支部の内部規定をお知らせします。
           

 ①香川県空手道錬成大会(2/23・丸亀)に出場していない選手の、
   全四国空手道選手権大会(4/19・高知)の出場は認めません。
  (黒帯は選手として出場しなくとも、審判や大会スタッフとしての参加で可。
   仕事や受験など、やむを得ない理由がある人は例外です。ご相談下さい。)
           

 ②カラテドリームフェスティバルに出場するには、
  香川県空手道錬成大会と全四国空手道選手権大会の両方に出場している事が必須となります。
  (黒帯は香川錬成に関しては、審判や大会スタッフとしての参加でも可。
   全四国大会の出場は必須とします。)
           

 ③他流派大会に出場するには、
  香川県空手道錬成大会と全四国空手道選手権大会の両方に、選手として出場している事が必須となります。
  (例外はありません。)