高松北教室の稽古でした。
週一回だし、道場ではなく「教室」なのでゆっくりじっくりの稽古を行っています。
今日は目に見えて成長がはっきりとしてきた子が複数♪
継続は力なり、ですね。
これからも頑張って一緒に成長して行きましょう!
           

高松中央道場の選手クラスも熱く燃えました☆
香川県空手道錬成大会まで一か月を切りました。
今が一番練習をしなければならない時です。
今日は練習前にみなさんに聞きました。
「痛い所のある人はいますか?」
たくさんの手が上がりました。
筋肉痛の人、打撲痛の人、自爆の人など様々でした。
そうです。
大切な試合前の今、痛みや疲れはあって当たり前なんです。
で、出来る事を出来るように工夫して稽古や練習をする。
それがとても大切な事なのです。
勝てる人と勝てない人の差、ココです。