日曜日、朝練します

2月号でお知らせしている事と少し変更になる点が
二つありますのでお知らせ致します。
           

2/9(日)、高松西道場にて朝練を行います。
今回の参加資格としまして、
           

・ヘッドガードを所有している事。
・2/23の香川県空手道錬成大会で組手の部にエントリーしている事。
 (黒帯は除く)
の、2点とします。
           

時間は10時~12時で、服装は自由(短パン+Tシャツ可)です。
幼児、白帯のみなさん大歓迎です☆
(ジョイフィットや坂出道場の子も大歓迎ですよ)
試合形式のスパーリングをたくさん行い、本番(2/23)での勝利を目指します!
経験値、たくさん積みましょう☆
           

もう1点。
           

春季昇級審査会ですが、3/15(日)に行う事とします。
会場は高松西道場で、
午前中に白~青帯までの幼児と小学生。
午後からは、黄帯以上の小学生と中学生以上の全帯の方を。
受審希望の方、ご確認をよろしくお願いします。
           

また、
全四国空手道選手権大会(4/19、高知)の参加申し込み支部内締め切りは2/15です。
遅れる事が無いようにして下さい。
           

高松北教室。
今日は西道場のことちゃんが出稽古に来てくれました。
嬉しい限りです♪
           

高松東道場、ビギナークラス。
           

キッズクラス。
           

ジュニアクラス。
           

高松中央道場、選手クラス。
「選手クラス」という名称、実は好きではありません。
何か違うような・・・
春から名称を変えようかと思っています。
内容は変わらないんですけどね☆