最終特訓

本日は、香川県空手道錬成大会に向けての最終特訓を行いました。
試合形式の組手を2時間みっちりと。
今日の特訓に来たみなさん、試合の勝ち方が分かったかと思います。
           

分かっていても、出来るというワケではありません★
頑張って稽古しましょうね!
           

今日は、試合で勝つために、もの凄く大切な事を伝えました。
勝負の世界は、勝ちか負けしか無い厳しい世界です。
大差で勝敗が決まる事もありますし、
極僅差で決まる事もあります。
今日は、その「差をつける為の特訓」をしました。
厳しい特訓だったかと思いますが、
真剣に取り組んでくれたみなさんには、勝利が近づいたと思います。
今日学んだ事、残りの二週間で磨き上げて下さいね。
           

明日(2/10・月)は、
高松北教室は三嶌先生の代行指導となり、
高松中央道場は松葉先生の代行指導となります。
ご確認、よろしくお願いします。
           

香川県空手道錬成大会ですが、
中学生以上の道場生で、
選手として出場する方以外で、
大会スタッフをしてもらえる方を募集中です。
黒帯の方は、審判をしてもらえたらと思います。
茶帯以下の方は、大会スタッフのご協力をお願いします。
また、お子さんが選手として出場しないけど、
保護者の方が大会スタッフをして下さるという場合も大歓迎です。
ご協力をお願い出来る方は、私までご一報をお願いします(2/18までに)。
           

さて。
本日は徳島で他流派大会がありました。
           

5人出場させて頂いて、
小4女子で、りこちゃんが優勝!
小5女子で、こころちゃんが優勝+技能賞受賞!との事でした。

           

主催されました西山館長、神武会館のみなさま、お世話になりまして誠にありがとうございました。
選手と保護者のみなさまもお疲れさまでした。