春のような暖かさ

高松東道場の稽古でした。
           

ビギナークラスは、
靴の揃え、カバンの置き方、挨拶、着装を再復習する所からスタート。
試合が近いのだから、型や組手の稽古を中心にしてほしいと思われるかもしれませんが、
上記の事が出来ていない子は、型も組手も上達しません。
そのような理由から、礼法や帯を自分で締める事を重視して指導しています。

           

キッズクラスは新たに青帯になった子がたくさんです♪
これで大半が青帯になりました。
昇級おめでとうございます。
益々の上達を期待しています☆

           

ジュニアクラスは、10日後の試合に向けてハードトレーニングを。
春のような気温の中、みなさんもの凄く頑張ってくれました☆

ゼネラルクラスは4名。
メンバーがいつも違うのに、なぜか4名の事が多い東道場です。
今日も良い汗が流せました。
           

さて。
全四国空手道選手権大会(4/19、高知)の参加申し込みは、2/15までによろしくお願いします。
           

春季昇級審査会(3/15、高松西道場)の受審申し込み用紙は、2/15から配布予定です。
           

香川大会打ち上げ会&小学校・中学校・高校卒業お祝い会(3/1、高松西道場)は、
参加費無料ですし、申し込み用紙等は配布しません。
食材の用意の都合(鶏の水炊き)がありますので、
参加人数を把握しておきたいので、私か各道場の先生に口頭で構いませんので、
「○○家、大人○名、子ども○名参加します」というような感じでご連絡下さい。
口頭でも電話でもメールでも構いません。
2/20~22ぐらいまでにお申し出下さると助かります。