バレンタインデ―

年に一度のモテモテ気分にさせてくれる本日、
今年もたくさんのチョコやクッキーなど、本当にありがとうございました♪
稽古前やクラス間の時間に、食べさせて頂きますね。
明日から楽しみです☆
ホワイトデーのお返し、昨年から凝ったモノにしております。
今年もご期待ください!
           

さて。
子どもクラスはサーキットトレーニングを最後に持って来て、
いつもよりもボリュームの多いモノに挑戦していただきました。
しょうき君のトレーニングが見事でした!
           

ゼネラルクラスは、基本稽古の後は全てスパーリングを。
私も一緒に稽古していたので写真はありません。
香川大会に出るみなさん、仕上がりバッチリで私はずっとサンドバッグ状態でした★
中でも、ゼネラルにも連続で出席したしょうき君の動きがとても良かったです☆
今はまだ子供の身体ですが、
成長して大人の身体になった時のしょうき君の試合が見てみたいなと思います。
ゼネラルに出席のみんな、優勝出来ます!
残りの一週間、体調管理に気を付けて下さいね。
           

高松中央道場も、各クラス良い稽古が出来たようです!