3/1、香川錬成大会打ち上げ会、中止(延期)のお知らせ

タイトルの通り、誠に心苦しい事ではありますが、
次の日曜日に予定していました、
大会慰労&小6生のご卒業祝いの水炊き会ですが、
現在の状況を踏まえまして、
3/1は中止と致します。
           

今年は小6生がとても多い年なので、中止することを中々決定出来ませんでした。
楽しみにしていたみなさん、申し訳ありません。
コロナの影響が収まった頃、行いたいと思います。
夏ぐらいに出来たら良いなと考えています。
3月末で退会する小6生にも、その時には連絡したいと思います。
久しぶりに道場に来て、中学生活のお話など聞かせてくれたら嬉しいです。
           

尚、稽古・審査会・試合は、今の段階では予定通り行います。
レクリエーション系のものは、しばらくの間、自粛致します。