暖かくなってきました

朝の型クラス、子どもたちの参加もあって賑わいました。

           

夕方からは高松西道場へ。
今日は2名の新入門があったり、
上のクラスへの移行があったりで、
新鮮な感じで稽古できました☆
子どもたちの笑顔たくさんの稽古となりました♪

           

さて。
春キャンチラシのポスティングをしたいと思います。

           

3/20(金・祝)に、丸亀地区を。
3/22(日)に、高松地区を予定しています。

           

20日(金)は、9時から丸亀南道場を出発したいと思います。
11時終了を予定しています。
22日(日)は、9時30分から11時30分を予定しています。

           

ご協力頂けます方、宜しくお願い致します。