4/13~4/24についてのお知らせ

本日(4/13)より、特別時間割りの稽古を開始します。

           

【高松地区について】
「月曜日の高松東道場」の稽古は行いませんのでご注意下さい。

           
月曜日の高松中央道場の選手クラスにレギュラー参加されている方は、
本日の選手クラスは高松西道場で行いますので、お間違えの無いようにお願い致します。
原則として、所属道場の稽古にのみ受講可としていますが、
月曜日の選手クラスにレギュラー参加されている方は所属道場を問わず参加可とします。

           
「火曜日の高松中央道場」の稽古は行いませんのでご注意下さい。

           
他の「稽古」につきましては、
西道場の方は西道場のみの参加とさせて頂き、
東道場と中央道場の方は週1回の稽古になりますので、
他道場での受講を、週に1回のみ可とします。

           

【丸亀地区について】
「金曜日の丸亀南道場の子どもクラスの稽古」は行いません。
土曜日の午前中(10~11時)に、
選手クラスという名称で行っているクラスがありますので、
そちらに参加して頂けたらと思います。
4/18と4/25は屋外でのランニングを行う予定です。
(4/25(土)は期間外ですが、4/24(金)の丸亀南道場の稽古が無いので4/18と同じ扱いにします)
参加者を見てメニューや強度を決めますので、
全く初めてのお子さんや体力に自信のない方でも安心して参加出来ます。

           
火曜日の子どもクラスは短縮時間の稽古にしていますが、
送迎のご都合もおありかと存じますので、
いつもの時間に開館しておきます。

           
水曜日午前の型クラスはお休みとさせて頂きます。

           
下の時間割り表には入っていませんが、
ジョイフィット丸亀教室は、時間短縮で稽古を行います。
開始時間は平常時と同じです。

           

【坂出地区について】
下の時間割り表には入っていませんが、
稽古は行います。
曜日と時間は先日のブログをご参照ください。

           

☆ 要 約 ☆
 4/13~24の間の稽古は、原則所属道場に参加で、週2回まででお願い致します。 
 練習(選手クラスなど)は、稽古回数に含みませんが、
 平常時にレギュラー参加している練習にのみ出席可とさせていただきます。 
 丸亀地区は火曜日しか稽古がありませんので、土曜日の朝(10~11時)に屋外でランニングを行います。
 ご都合がつけばご参加下さい。(要運動靴持参)

           

学校休校期間中における稽古について

           

4月13日から24日までの稽古時間割り表

※坂出道場とジョイフィット丸亀教室は別に定める

          
引き続き、新型コロナウイルス対策を万全にして生活しましょう。
不要不急の外出を控えましょう。
外出前には検温を実施しましょう。
味覚嗅覚の変化に敏感になりましょう。
少しでも異常を感じる場合は、外出は絶対に禁止です。
誰が触ったのか分からない物はなるべく触らないようにし、
どうしても触る必要がある場合は直後に手洗い消毒を。
他人と腕を伸ばしても届かない距離をキープしましょう。
くしゃみや咳エチケットを確実に守りましょう。
10~15分毎に水分補強を行い、口の中の乾燥を防ぎましょう。
そして、手で顔を触らない。
どうしても触りたい時は、綺麗に手を洗った直後のみOK。

           
上記の事、自分も気を付けるし、
周りの人にも注意喚起しましょう。
「近寄らない!」
「顔を触らない!」
「手、洗った?」
「水飲んだ?」
みんなで声をかけあい健康を守りましょう。