グループLINE作りました

支部内連絡です。

           

今までも何度か支部のグループLINE作ろうと考えた事がありましたが、
プラス部分も多々あるグループLINEでありますが、
これが基でのトラブル発生というのもしばしば耳にします。
それで二の足を踏んでいたのですが・・・

           

しかし、急な予定変更が多々あるこの最近です。
迅速にみなさんに連絡事項をお伝えする為に、
香川中央支部のグループLINEを作りました。

           

今日、私のスマホで把握できる方をご招待させて頂きました。
道場のグループLINEに参加希望の方はご連絡下さい。
連絡方法ですが、
このブログをパソコンでご覧の方は、
上の部分の黒い所(メニューバー)の右の方に、「お問い合せ」というところがあります。
スマホでご覧の方は右上にメニューバー(「三」のようなマーク)があり、
そこをタッチしますと「お問い合せ」が現れます。
お名前など必要事項を記入して頂き、道場事務局へメールを下さい。
そこからグループに招待するようにしたいと思います。

           

道場生とその保護者の方で未招待の方のLINEをご存知の方はドンドン招待してあげて下さい。

           

このグループLINEの使い道として、
①お知らせ
②緊急連絡
③道場生限定の動画配信
などを考えています。

           

みなさんが気持ちよくこのグループLINEを使えるように、
最初にルールを決めておきましょう。

           

1.かなりの大人数に向けてのお知らせがメインですので、
 「承知しました」とか「了解しました」というような
 「返事の返信」は必要ありません。
2.本人からIDを聞いてLINE交換している場合以外、
  直接に連絡する事は止めましょう。
3.基本的に、このグループLINEに書き込むのは私のみとします。
4.道場生限定の動画配信を予定しています。
  また、道場生限定のお知らせも掲載する事があるかと思います。  
  それを外部に発信する事は厳重にお断りします。
5.何らかの事情で道場を退会する場合、グループLINEの退会も遅延なくお願いします。
6.その他、公序良俗に反することは全て禁止です。

           

不意に訪れた、長時間を家で過ごさなければならない今。
お金は元よりありませんが、今は時間だけはたくさんあります(笑)
昨日は経理の勉強と、東道場でトレーニングを2時間しました。
今日は朝は給付金の勉強、午後からはYouTubeとライブ配信の勉強を。
新型コロナが収束した時、
頭も体もよりパワーアップして、みなさんにお会いできるようにしたいと考えています☆

           

グループLINE、香川中央支部のみなさんのご参加をお待ちしています♪