明日のために…その1「目標を持とう!」

師範代の上池です。
道場休館中、期間限定ですがこのスペースは原内道場黒帯勢のブログに少々変化いたします。
皆様、温かい目・広い心で見守っていただければ幸いです。

           

今日は金曜日。
本来ならば私は中央道場での指導ですが・・・
昼過ぎに仕事から帰宅し少しばかり自宅で筋トレしました。
いつもなら仕事帰りに西道場でウエイトをやるのですが,
この時期は趣向を変えようと思い、部屋を見渡し見つけました。
高校生の時、部室の入口になぜかあって全く使用していなかったので譲り受け、
自転車の前カゴに入れて持ち帰った4kg✕2の鉄アレイを。

           

1時間弱、ボチボチ頑張りました。
皆さんも頑張っていますか?
道場で空手が出来ないから何もやらないのではなく、
出来る事を自分で見つけて下さいね。
次に会う時はさらに進化した姿を見せてくれるのを楽しみにしています!
そして今年も誕生日プレゼントありがとう!

           

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。           
本日より、香川中央支部の黒帯のみなさんのリレー形式のブログが始まりました☆
トップバッターの上池先生、ありがとうございました。
みなさんも上池先生のように家練しましょう。
私は今日は夕方から道場で脚を鍛えてきました。

           

明日以降、黒帯の先生・先輩たちのどなたがの文章が毎日掲載されます。
私が一番楽しみにしているのかもしれませんが(笑)、
みなさんもお楽しみにどうぞ!
さぁ、明日は誰かな??