楽しんで行きましょう!

押忍 
三嶌先生よりバトンをいただき 本日は松葉が担当します。

        

私は 試合前であてもなく 特別 頑張りません
朝は自宅周辺を散歩します。
その日によって コースも気分次第です。
今日葉桜が綺麗でした。

靴は三浦雄一郎さんが使っている重い靴 そしてパワーアンクルです。

雨が降ったらお休みで
(ハメハメハ大王か♪♪)

        

今はステイホームで自粛していますが、
以前は2時間ほど空けばプチツーリングによく行っていました。
おススメは、さぬき市の「門入の郷」です。
温泉️ キャンプ場️もあり 時間があれば デイキャンプもありです。


        

食事後 少し時間を開けて筋トレ 今日は鉄アレー君 25年以上のお付き合い(元取ってるな)

テレビを見ながらやってます。
種目も器具もその日の気分 
機会があればその他の器具も紹介したいと思います。(どんどん増えるのが怖い)
程よく汗をかいて
風呂に入って寝ます。
(お酒も少々いただきます。少々 M先生よりは)

適度な運動 食事 睡眠
で 免疫力upで乗り切りましょう!

        

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

        

リレーブログ五日目は松葉先生でした。
多趣味でアクティブな私生活が伺えますね。
これが松葉先生の若々しさの秘訣なのでしょうか☆
ありがとうございました。

        

さて。
道場のグループLINE、絶賛募集中です。
道場生限定公開のYouTubeチャンネル、毎日新動画をアップしていますよ~