自粛生活を有意義に

押忍、三嶌純太です!
総悟先輩からバトンを受け取りました!

        

自分は今の自粛生活の中で、何をしているのか書こうと思います。
写真は今日の昼御飯です!(笑)

        

ざるラーメンとせせりの味噌和えとコーヒーです!
とっても美味しかったです♪

        

さて、本題に入りたいと思います。
今は、コロナの影響で外出もあまり出来ないので、
アルバイトで外に出る以外はほとんど家にいます。
ちなみにバイトは、
うどん屋と〇クドナルドの2つしています(笑)

        
家でいるときの過ごし方は、
学校の課題をしたり、
YouTubeを見たり、
筋トレをしたり、
自分は自粛生活を有効に使っています!

        

筋トレの内容としては、腹筋、腕立て伏せ、スクワット、シャドー、ランニングなど色々しています。
こういう時期だからこそ、
トレーニングは欠かせませんし、
ライバルと差をつけるなら今だと思うので、
ブログを見てくださっている皆さんもこの自粛生活を有効に使ってください!!

        

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

        

純太初段、ありがとうございました。
自粛前に、純太がアルバイトをしているうどん屋さんへ昼食に行きました。
その日のうどんは、純太が打ったうどんだと聞きました。
で、実食。
とても美味しかったです☆
どこのお店なのかをみなさんに言いたいのですが、
コロナ収束後のお楽しみに置いときます♪
自粛期間が明けたら、純太のうどんとハンバーガーを食べに行って下さいね。
とっても美味いですよ♪