こどもの日

押忍!三嶌こころです!
上池師範代から有終の美を飾ってねとバトンを受け取りました
自分がラストでいいのかとても不安ですが書かせていただきます。

        

水曜日は5月5日こどもの日でした
私はこどもの日が好きです。
プレゼントはもらえないし、夕食も普段より豪華!
とゆうこともないけど好きです!

        

6年前のこどもの日に家族で茎わかめを取りに海へ行きました。
楽しくて調子に乗るとヘマをするよくあることをしてしまい、
岩場で足を滑らせ海に落ちてしまいました。
岩場に上がると右足の膝下から赤いものが大量に出てきて私は大パニックに🤯
お父さんはすぐ私をおんぶして帰ろうとしてくれましたが、
茎わかめをとっていた場所から駐車場まで足場がすごく悪く、
お父さんは5本指のサンダルで正直大惨事にならないか不安でした。 
でも、私を背負って重いはずなのに、
そんなそぶりも見せず逆に早く車に乗れるように急いでくれて、
重くなかったん?と聞いたらなんちゃでないわ!と言ってくれました。

        

普段、お母さんの強いところばかり見ているので、
お父さんの強さをわかってなかったけど、
父さんはすごく強い!と改めて実感した日になりました。
母は強しといいますが、父も強しです!

        

ん??これってブログかな。。
なんか作文みたいになってしまいました。
すみません
他の黒帯の先輩方はすごく書くのが上手くて毎回楽しみにしていました!

        

もうすぐ稽古が再開します。
早く皆さんと稽古がしたいです。
苦手な走り込みも待ち遠しいです(笑)

        

        

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

        

大好評の黒帯リレーブログですが、
明日より稽古が再開されますので、本日にて終了となります。
みなさんありがとうございました。
アンカーのこころ初段、ラストにお父さんのカッコ良いお話を聞かせてくれてありがとうございました☆

        

明日の夕方より稽古を再開します。
いつもと開始時間が変わっている所がありますのでご注意下さい。
そして、
マスク着用を必須とします。
また、手拭き用のタオルを必ずご持参ください。

        

5月9日から30日までの稽古時間割り表